オーダーメイドネイルチップ

カテゴリー │お知らせ

こんにちわ(^^)
いつも訪問ありがとうございます♡

ネットでオーダーメイドの
ネイルチップ販売始めました!!

minnecreemaで販売してます♡
grandirで検索して下さい!!

家まで来れない方にオススメです!!
オーダーメイドですのでご自身のお爪に合った
1つだけのオリジナルチップです♡

ですが、爪のサイズの計測をご自身で
やって頂くため、測り間違えによる返品や交換は
お受けできませんので予めご了承下さい。

チップの種類もサイトによってですが
4種類ご用意していますので
お好きな形をお選び下さい♡

家にいらして頂けれる方は
まず、デザインのカウンセリングした後
お客様のお爪のサイズに合わせて
チップを私が測って行きます。

ご自身で計測しなくていいので
ご安心下さい♡

普段お仕事や事情でネイルが出来ない…
だけどたまにはお出かけの時に
ネイルしたいっ!!
という方にオススメです♡♡

自分だけのオリジナルチップいかがですか??

ご質問等ありましたら
grandir.nail@gmail.comまで

お電話の方はメールを頂ければ
お伝え致しますので
お気軽にご連絡下さい♡

よろしくお願いします!!

でわでわ…



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
3月キャンペーン
3月キャンペーン(2016-03-01 15:00)

名前が変わります♡
名前が変わります♡(2016-03-01 10:00)

新色追加しました!!
新色追加しました!!(2015-09-28 12:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドネイルチップ
    コメント(0)