タイダイ柄ネイル

カテゴリー │ハンドジェル

こんばんわ(^^)
いつも訪問ありがとうございます♡

お客様ネイルのご紹介です!!


ブルー、パープルでまとめたタイダイ柄ネイル♡
白と組み合わせして
爽やかなデザインになりました!!

春ネイルのつもりでしたが
シェルをポイントに入れたので
ちょっぴり夏っぽくなりました♡♡

とても可愛くでき、満足して頂きました!!
喜んで頂けたお顔を見るのが
私の1番の喜びです(^^)

ありがとうございました♡

ご質問等ありましたら
grandir.nail@gmail.com まで

お電話の方はメールを頂ければ
お伝え致しますので
お気軽にご連絡下さい♡

よろしくお願いします!!
でわでわ…



同じカテゴリー(ハンドジェル)の記事
変形フレンチネイル
変形フレンチネイル(2016-03-02 10:00)

エスニックネイル
エスニックネイル(2016-02-23 20:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイダイ柄ネイル
    コメント(0)