ハートフレンチネイル

カテゴリー │ハンドジェル

こんにちわ(^^)
いつも訪問ありがとうございます♪

この時期はちょうど微妙な季節で
デザインや色あいにとても悩まれる方が
とても多いです…笑

だからか白フレンチにする方がとても多いです♡
でもシンプルだけど飽きないし
手も綺麗に見えるので大人気です♡



白フレンチにポイントで
流れるハートのアートをプラスしました♡

白ベースに赤が入るので
目立つしさりげなさがとても可愛いです!!

色を変更しても
きっと可愛いと思います(*^^*)

今年はハートが流行っているので
皆さん試してみてください♡

ご質問等ありましたら
ayanails.916@gmail.comまで

お電話の方はメールを頂ければ
お伝え致しますので
お気軽にご連絡ください♡

よろしくお願いします!!

でわでわ…



同じカテゴリー(ハンドジェル)の記事
変形フレンチネイル
変形フレンチネイル(2016-03-02 10:00)

タイダイ柄ネイル
タイダイ柄ネイル(2016-03-01 20:00)

エスニックネイル
エスニックネイル(2016-02-23 20:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートフレンチネイル
    コメント(0)